SSブログ

乗用車のフロントバンバーに鶏が突っ込んでいる! [奇想天外]

乗用車と鶏が、追突事故。
ネット情報によれば、2014・2月。江西省で起きた事故。
シルバーの乗用車のフロント左バンバーに突き刺さった、赤茶色の鶏の首から下の
衝撃的な写真がネットに流れていた。

真偽を確認してみると、参照元:網易新聞(中国語)、Sina Weibo @和訊網、
@信豊在線網執筆:沢井メグ として、記事があった。

乗用車と鶏の衝突事故。農村地域では起きても不思議ではない事故に思えるが、
バンバーに穴が空き、鶏が突き刺さり、鶏は無事であった。とは不思議な事故
である。

乗用車の運転手らしき、黒靴・ブラックジーンズ・ブラックジャケットの
青年が苦笑いを浮かべ、事故直後とみられる現場で、バンバーに首を突っ込
んでいる鶏を取り出す前の様な写真も掲載されていた。
事故の顛末は、鶏の存在に気づかず走行中に起こった様である。

鶏も一命はとりとめても、痛かったと思うし、災難な事故であった。
本当に、災難で気の毒なのは、乗用車を運転していた若者だと思う。
鶏との衝突事故で、「鶏は無事」「フロントバンバーに大きな穴」
こんな事態を誰が想像できるだろうか?
修理費用に悩まされるとも思う。

「どこのメーカーだ」
ネットで、騒然となり、あるメディアは「トヨタカローラ」と報道。
ネットでは「トヨタの車」は買わないの書き込みも増えたそうだ。
しかし、バンバーを取り換えた改造車と判明すれば、
「トヨタを信じていた」の書き込みも増えたそうだった。

この事故は、冷静に分析すれば、のどかな話題性豊かな聞く者の笑顔を
誘う、面白い事故である。
この事故で一番安堵したのは、TOYOTAさん。だったのではないか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。